関守石の独り言

盗人成敗

2011年01月30日

盗人だ~ぁ!   盗人だ~ぁ!
畑が荒らされた~!
http://nomura-sansou.com/topics/wp-content/uploads/2011/08/onih1.jpg
手塩にかけて育てた 当店の大根が・・・・・
見るも無残な姿にされて・・・・・(泣
葉っぱだけじゃなく、根こそぎ喰われてるじゃないか・・・・・(汗
http://nomura-sansou.com/topics/wp-content/uploads/2011/08/onih2.jpg
フェンスもしてるのに、誰がこんなむごいことを・・・
「 シカ・・・ 」
http://nomura-sansou.com/topics/wp-content/uploads/2011/08/onih3.jpg
オイラも背に腹は代えられね~でよォ~  へへへ・・・
畑のお宝戴いちゃ・・・山のもんは食えねえでよォ~
おい、主人!
どうした!?
http://nomura-sansou.com/topics/wp-content/uploads/2011/08/onih4.jpg
へい、このありさまで・・・
シカの野郎に根こそぎやられたんで・・・
もうお客に出す大根はすっかりなくなりました・・・
そうか、気の毒にの・・・
よし! わしにまかせろ!
悪党を退治しやるぞ!!
ありがたや~  おねげ~します・・・。
ただ、ひとつ条件がある。
へい、それは何で?
新鮮なシカ肉とうまい酒を呑ませろ!
へい! 約束いたしやす!
とうとう姿を見せたなぁ~    この畑荒らしめ~!
盗賊改方 長谷川平蔵であるゥ~  神妙にいたせェ~!!
http://nomura-sansou.com/topics/wp-content/uploads/2011/08/onih5.jpg
歯向かう者は叩き斬るぞ~!!
http://nomura-sansou.com/topics/wp-content/uploads/2011/08/onih6.jpg
ぶぎゅ~~~~~ぅ!
泣く子も黙る この鬼平に逆らうとは・・・・・なます斬りにしてやったわ!
http://nomura-sansou.com/topics/wp-content/uploads/2011/08/onih7.jpg
おい 主人!
これで、料理してくれ・・・一杯やろう!
へい!
それでは、少しお待ちを・・・・・美味いのを作りますんで!
・・・・・。
旦那! できましたよ!
さばき立てのシカ刺しに、地鶏の極上白肝をつけました!
舌がとろけますぜ~~~
http://nomura-sansou.com/topics/wp-content/uploads/2011/08/onih8.jpg
おお~  よいよい、これは 我慢できぬなぁ
よし、主人!
今夜はとことん呑もう!
うめえなぁ~
そらぁ さぁ呑め
さぁ呑めェ・・・
http://nomura-sansou.com/topics/wp-content/uploads/2011/08/onih9.jpg
いやぁ~美味かったぞ・・・主人!
今度は女房どのを連れて また来るからな・・・
http://nomura-sansou.com/topics/wp-content/uploads/2011/08/onih10.jpg
ところで、この店は何という?
へい!    野むら山荘と申しやす・・・・・。
 

カテゴリー: 関守石のひとりごと
京都大原 野むら山荘 〒601-1247
京都府京都市左京区大原野村町236
ご予約制:木曜定休
Copyright© 2024 NOMURA-SANSOU. All Rights Reserved.