関守石の独り言

32年ぶり再放送

2022年07月27日

 

「いつか誰かと朝帰りッ」というドラマ。
1990年にフジテレビ系列で放送された連続テレビドラマだ。
主演は宮沢りえ(当時17歳)、その他の出演者には加勢大周、風間トオル、高岡早紀、武田真治、大沢健、西田ひかる、濱田万葉などがいた。
ドラマで京都ロケが組まれ、上記の出演者すべてとスタッフ50名ほどが野むら山荘に押し寄せた。
一泊ロケとなり、上記メンバーは全て当山荘に泊まるというからびっくりだ!
当時沖縄で学生生活をしていたワタシはその情報を聞きつけ飛んで(ヒコーキで)京都に舞い戻ったのである。
当時の宮沢りえといえば、国民的アイドルで飛ぶ鳥を落とす勢いであり、この2年後に貴花田と婚約をするというタイミング。
店に戻り本人と会ったが、17歳にしてとてつもないオーラを放っていた。すごい体格のりえママも一緒だったけど・・・
このドラマがテレビ神奈川(tvk)で6月19日から再放送(毎週日曜日、24時~)しているらしい。(お客様情報)
ローカル放送なのでワタシは観れないが、久しぶり(32年ぶり)に観たいな~と思った次第。
※画像は野むら山荘玄関ホール。上、32年前・下、現在 当時とほとんど一緒だね(笑)

カテゴリー: 関守石のひとりごと
京都大原 野むら山荘 〒601-1247
京都府京都市左京区大原野村町236
ご予約制:木曜定休
Copyright© 2022 NOMURA-SANSOU. All Rights Reserved.