最新情報

参加者募集中です!

2017年08月20日

※画像クリックで拡大します

10月8日(日)食事付き落語会 参加者募集中です!

季節のランチを食べて落語を二席。

笑福亭鶴二さんと露の紫さんの登場です!

季節の移ろいを感じながら過ごす癒しのひと時をどうぞ。

近くには、里の駅大原もあり、大原産や近郊の地場野菜の

ショッピングもお愉しみいただけますよ!

お問合せ。ご予約は、075-744-3456 野むら山荘までお願いします。

カテゴリー: お知らせ, 過去のイベント, 関守石のひとりごと

関東のみ放送(ドクター彦次郎3)

2017年08月18日

制作の東映さんから連絡あり。
「ドクター彦次郎3」
関東地域は予定通り8/20に放送。
関西地域は高校野球放送のため放送なし。放送日については未定だって(ToT)。
やっぱり関東中心に世の中回っとるな〜(ーー;)

そんなわけで、関西地方放送日が決まりましたら再投稿します<(_ _)>

http://nomura-sanosu.com

カテゴリー: お知らせ, 関守石のひとりごと

ドクター彦次郎3

2017年08月17日

8月20日(日)10時~
日曜ワイド「ドクター彦次郎3」が放送されます。

「野むら山荘」がドラマの舞台となる

「老舗料亭岩崎」として登場しますので、時間の合う方は観てくださいね!

とは言うものの、当日は、第99回高校野球準々決勝戦と

番組枠がかぶっているので、中止の場合に放送されるのでしょうか?? 

たぶん延期かな^^;

http://nomura-sanosu.com

カテゴリー: お知らせ, 関守石のひとりごと

第16回 野むら山荘寄席を開催しました!

2017年08月13日

第16回 野むら山荘寄席を開催しました。

暑い夏の最中ですが、「笑い」が一服の清涼剤になったようでした(^^ゞ

今回の軸は、尾張徳川家 徳川慶勝の書簡です。

前座の桂三語さんは「読書の時間(桂三枝・創作)」

桂文三さんは「青菜」でした。

初めて知りましたが、文三さんは下戸なんだそうですが、普通の酒呑みより酒の呑むしぐさが素晴らしく、またまた感動しました!


かん高い声とハイテンションな噺の展開、豊かな表情が参加者の心を打ったようでした。
来年、また高座に上がっていただきたい噺家さんでした(^^ゞ

さて、次回は10月8日(日)笑福亭鶴二さんと露の紫さんの二席で予定を立てました。


参加ご希望の方は、メッセンジャーか、℡で申し込みください。
075-744-3456 野むら山荘

http://nomura-sanosu.com

 

カテゴリー: お知らせ, 過去のイベント, 関守石のひとりごと
京都大原 野むら山荘 〒601-1247
京都府京都市左京区大原野村町236
ご予約制:木曜定休
Copyright© 2024 NOMURA-SANSOU. All Rights Reserved.