最新情報

営業再開のお知らせ

2020年05月15日

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま及び
感染拡大により影響を受けられている地域の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。
ウイルス感染防止の観点で臨時休業しておりましたが、5月23日(土)より営業再開をさせて頂くことになりました。

※情勢の変化や、政府や行政の方針に基づき、本内容が変更となる可能性がございます。

営業再開に際し、お客様ならびに従業員の安心・安全に最大限配慮した
営業と取り組みを続けてまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

取り組み内容

・消毒液による店内消毒及び換気の徹底

・当面はランチ営業のみ実施(12:00~15:00)

・当面は1名ずつの小鍋コースのみ提供

・従来通り、1グループ1室利用の個室対応

・間隔を空けて着座できる工夫

・従業員のマスク着用

・店内で他のお客様と接触しない工夫

 

営業再開日 5月23日(土)

完全予約制(ご希望日の2日前までにご予約ください)

ご予約の受付 075-744-3456

※ご予約が集中した場合は、お断りさせていただく場合がございます。

※体調の悪い方、発熱のある方はご利用を遠慮願います。

 

見通しのない状況が続いていますが、出来ることをしっかりと実践して一歩ずつ前進し、日常に戻ればと願うばかりです。
どうぞ無理がないようでしたら、新緑目映い野むら山荘をご利用ください。

 

               野むら山荘 主人九拝

 

 

カテゴリー: お知らせ, 関守石のひとりごと
京都大原 野むら山荘 〒601-1247
京都府京都市左京区大原野村町236
ご予約制:木曜定休
Copyright© 2024 NOMURA-SANSOU. All Rights Reserved.